スマートフォン版はこちら

菅原内科胃腸科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅原内科胃腸科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾瀬市の病院、「菅原内科胃腸科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-1122
住所 神奈川県綾瀬市小園南1-11-13
電話番号 0467-77-0885
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅原内科胃腸科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

綾瀬厚生病院 神奈川県綾瀬市深谷3815
共ヶ岡診療所 神奈川県綾瀬市大上3-20-23
さとうこどもクリニック 神奈川県綾瀬市深谷3959-1
矢崎胃腸外科 神奈川県綾瀬市上土棚中1-1-16
島田外科・内科 神奈川県綾瀬市上土棚中6-14-26
おかもと小児科 神奈川県綾瀬市寺尾中1-8-7-1F
茂木産婦人科医院 神奈川県綾瀬市深谷3471-7
かしわぎクリニック 神奈川県綾瀬市深谷3950-1 綾瀬メディカルプラザA棟
紀医院 神奈川県綾瀬市深谷中6-19-18
佐々木クリニック 神奈川県綾瀬市寺尾北3-22-10


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • かおりんさん
    牧野記念病院 口コミ
    鴨居駅から少し道を入ったところ、徒歩でも5分少しくらいです。
    牧野記念病院は昔からある地元では有名な病院なので、小さい子供やお年寄りまで多く通っています。
    私も小さい頃から同じ先生に長く担当してもらえるので、小さい頃からの病気や症状のカルテが全てありますし、内科以外もあるので、総合的に安心し、病状の進行が分かってもらいやすいです。
    病院に併設された駐車場も広く、目の前が薬局ですので、とても行きやすいです。
  • rokubeさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    以前喉に異物が刺さった時にお世話になりました。女医さんがとてもテキパキしていて、本当に手際が良く、手術になるかもしれないとの話も出たのですが、そうならないように一生懸命処置してくださいました。とてもありがたくて感謝しています。一日様子見での入院ですんだのでとても良かったです。また、最寄り駅からもとても近く、他の病院から紹介されていったのですが、行きやすくて助かりました。また何かあればお世話になりたい病院です。
  • 信さんさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    私はクリニック開設以来の患者ですが、このクリニックがとても気に入っています。待合室がとても清潔で、医師も患者の立場に立って、親身に患者の話に耳を傾けてくれます。受付のみなさんも、とても親切です。もうしばらくは、通院が続きそうです。
  • ハナ子さん
    松井クリニック 口コミ
    親切な先生で、処置内容もしっかり説明してくれたので、安心してお任せできました。さすが処置も慣れている感じで痛みもなかったです。今後もお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅原内科胃腸科小児科の口コミ詳細ページ上部へ